SSブログ

給食の牛乳 市販 [お買い物]

学校の給食で出たような小さいサイズの牛乳をコンビニやスーパーで買えたらなあと最近ふと思いました。

ちょっと胃が荒れているから牛乳飲みたいなあとかそういう時に、1Lの牛乳は多すぎるんですよね。500mlのものなんかは、スーパーではよく見かけるんですが結構割高だし、コンビニには置いてないことは多いんです。

ちょっと飲みたい程度だったら280mlもあれば充分なのになあと思いました。もしかしてそういう小さいサイズって意外と売れなかったりするんでしょうか。

料理なんかにもつかう1L入り牛乳ほどではなくても、需要はゼロでは無いと思うのですがコンビニに置いてないということは需要は少ないのでしょうかね。普段飲まない人間にとってはほんの少しだけ不便だなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。