SSブログ

1歳8か月の娘 モテ中 [家族ネタ]

1歳8か月の娘、ただ今絶賛モテ期到来中。

決して可愛くはない娘(娘よ、すまん…)、体型もぽっちゃり(手足むちむち)、なのに男の子が寄ってくる!なぜだ?!もともと愛想はいいので、大人受けは抜群だったけど、男の子にも通用するとは…3歳のお兄ちゃんのお迎えに園に行くと息子の友達は息子そっちのけで娘に寄ってくるし、他のクラスの男の子まで寄ってくるし、触ってくる。娘を見つける度に熱烈なハグをしてくる強者まで…一体どうしたことか。

不思議でしょうがない。娘を見てモテの秘訣を今さらながら探っています。ただ娘よ、数少ないモテ期、もう来ないかもしれないぞ。今がピークかもしれないぞ。早すぎるモテ期ももったいないものだな…

タグ:子ども 1歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。