SSブログ

藤田ニコル [芸能]

最近ふと思った事は、今の子はみんな似ているな。と思いました。

ちなみに私は23歳の専業主婦です。最近の10代~20代の女の子ってなんだかみんな顔も服装も似てると思いませんか?顔でいうとアイメイクの仕方がみんな似ている事、髪型でいうと少し明るめの髪色で芸能人の「中村アンさん」のようなかき上げた前髪の様な人、服装は今流行りの物などみんな似ていて「個性がないな」と思います。最近でいうとモデルの「藤田ニコルさん」が人気ですが、ショッピングモールなどに行くと藤田ニコルさんの様な厚底の靴にミニスカートを履いている10代の子もよく見かけます。

私の周りにはそんな子達は居なくみんな好きな着たい服を着ている感じなのでなんだか個性のない外見の子が気になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。