SSブログ

女の子 可愛い 観察 [ホビー]

最近可愛い女の子を見るのが好きです。っていうと「自分も女なのに何を言ってるんだ」みたいな目で見られますけど気にしません(笑)

本当に可愛い女の子を見てるのが好きなんですけど、それは恋愛感情などではなく、憧れや羨望が入った感情です。度々本屋さんへ行ってはファッション雑誌や写真集を買い漁り、おかげさまで部屋が本だらけになってしまいました。特に色白で赤い口紅が似合うような子に憧れます。

可愛い女の子を見てるだけで毎日が幸せですし、朝起きて好きなモデルさんの顔をみると「今日も1日頑張るぞ!」って思えてくるんです。可愛い女の子は可愛くあるために努力してるから可愛いのです、きっと!

そ、そりゃあ多少は遺伝子的問題もあるとは思いますけど〜…でも私のお気に入りの可愛い女の子達に1ミリでも近づけるように、今日も笑顔で優しく頑張るぞー!

おーっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。