SSブログ

三日坊主 治す [生活]

健康のためにダイエットを始めたが、相変わらずダイエットでも三日坊主。

優柔不断で三日坊主な性格だから、いくら頑張っても途中で投げ出してしまう。どうしたらいいのかな?やっぱり、ダイエットとかって強い意志でやり遂げなきゃダメなのかな?我慢とかが苦手だから、ダイエットしてるうちに飽きてきちゃうんだよね・・・。

「もし、自分が痩せたら?」って想像とかするけど、結局は努力せずに途中で投げ捨てて、太り続ける。もう、おデブな自分から脱出したい!!最近は「痩せたい」の一言ばかりつぶやく事が多くなった(笑)周りから「痩せたほうが、可愛いのに!」って言われちゃうとすっごいプレッシャーで、「よし痩せるぞ!」って決意したら決意したで・・・

三日坊主で飽きちゃって。やっぱり、自分にあったダイエットが一番いいね!太ったままだと子供が出来にくいし、将来のことを考えると、肥満より健康的な体型でいた方がオシャレ沢山できるし!ダイエットで挫けそうになったら、ダイエット番組を見たり、太ってる自分の写真を眺めたりしてダイエットに励みたいと思います!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初秋 時期女の子 可愛い 観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。