SSブログ

きょうの独り言は意味不明です。 [生活スタイル]

そういえば、と思うのですが、男性のあれが全く何もない状態で、一か月以上過ぎていますね。なんでしょうね。目の前のお金だとか、年老いた親だとか、人と会う事がほぼゼロに等しいだとか、人から(特に女性から)話す事もないだとか、これから金を返したら生活保護になるのだろうかだとか、それまで何日金を返していかなくてはならないのだろうかだとか、そういった悩みを感じていると、まあホルモンの問題もあり、又明るい現実もなく、何だか女体を見ても、全く反応しなくなって、これが男性の更年期かと思いました。

やっとなんとかなってきて、この後好きな事が出来るのにと思っているのにも関わらず、物事と年齢というものへの差が出すぎて、困ってしまいますね。親が活きている内は幸せだとは言ってはいますし、そう思う事も半分はありますが、もう半分はよっぽど自分の事を信じていないのだろうな、と、特に仕事などに関しては信じていないのだろうなと思うと、何だかやる気が減退してきて、そっちの方も忘れていました。女性から見たら男性の更年期なんて、かえって良かったと思うでしょうけど、それはさておき、何もなかったので、本当におじさんになったなと思いました。
タグ:独り言 小言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

39歳の憂鬱留学生の危険性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。