SSブログ

シルバーウィーク 2016 [生活]

シルバーウィークで時間ができたので、何となく美術館に行ってみました。

そして美術館に向かう途中、「そういえば、大学生の頃は美術館・映画館・図書館などを当てもなくグルグル回っていたなぁ」と思い出しました。別に何か目標があったわけではないのですが、とにかく色々な美術館などに出入りしていたことを覚えています。

おそらく、青春の手持ちぶさたな感じや倦怠感のようなものを発散していたのだと思います。最近ではそのようなことをする時間も体力もなくなってしまいました。思えば、あれがかけがえのない、青春という時間だったのかもしれません。なんだか自分が随分と遠い所まで来てしまったような気がして、しみじみとしてしまったシルバーウィークでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。