SSブログ

リオオリンピック 韓国 メダル数 [スポーツ]

今回のリオオリンピックで韓国のメダルが少なかった事に関してですが、やはり審判が絡んだ判定・得点の競技は勝てなかったみたいですね。

さすがにビデオ判定導入などが不利になったのか、それだけではない裏での審判買収がよく聞かれると思いますが、本当のところはどうでしょう。

卓球に関しても同じ条件でやっていないラケットの問題もあります。この卓球のラケットに関しては完全に道具のドーピングだと思います。

このような事が日常茶飯事に行われているのであれば、いたちごっこでもあるし見ている方も「なーんだ」って思ってしまいます。それに対して日本という国は馬鹿正直でもあり、また公正に行っている事が分かります。ただ、国を背負っているみたいなプレッシャーだけは選手に対しては無礼だと思います。何かが違うと思います。銅メダルだろうが銀メダルだろうが世界3位に入ったので、それを賞賛するのはいかがでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。