SSブログ

オリンピック競技に総合格闘を追加してほしい! [スポーツ]

なぜオリンピックの競技に総合格闘技を採用しないのかなと思っています。テコンドーやカラテなどを採用する、しないという話は良くされているのを耳にしますが、だったらボクシングやムエタイなども全部入れてしまい、総合格闘技として一つの種目にしてしまえばいいのになと思います。

そうすれば採用されなかった競技の人がオリンピックにでれないという事はなくなりますし、何より地球最強の人間を決める大会ができるので、すごく盛り上がると思うのです。

最近では総合格闘技もあまり見なくなってきてしまいました。私は一時期のようにまた総合格闘技で盛り上がるのを見てみたいのです。東京オリンピックの次当たりから採用してくれればいいのになと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。